2ntブログ

<風俗あるある>

HPを見ると、若くて可愛い子ばかりで、この店は初めてだしこれなら指名しなくても平気だろうと発注してホテルの部屋で待ってると時間になってもなかなか来ない、

「まだ来ないけど…」と電話すると
「もう向かってますので、あと5〜6分で着きます。」との返事。
5〜6分過ぎても来ずに15〜20分くらい過ぎた頃にやっとドアがコンコンと…
やっと来たかとワクワクしながらあけるとドライバーのおっさん
「○○分で○○円です」と…
お金を払って「すぐにまいります」との事で待ってると再びコンコンと…
期待に胸膨らませながらドアをあけるとそこには…
「あなた誰?掃除のオバさん?HPのどこにもあなたみたいなオバさんいなかったんだけど…」みたいなオバさんが。

どうもこの遅れる、ドライバーが先に集金に来るパターンは失敗する場合が多い気がします。
女の子に直接お金を払うパターンだと、その時点でチェンジやキャンセルになる女の子がほとんどなので、先にドライバーがお金を取りに来るのかもです。なんか日本全国この詐欺店舗は同じ店?と思ってしまうくらいに同じパターンです(笑)

こんな詐欺のような店に騙されたくなければ、発注する時にお金の払い方を聞いて、ドライバーが先に取りに来る場合は止めた方がいいのかもです。
【男のタイムサービス】にはこうした詐欺店舗はありません。万が一そんな店舗があった時はすぐに〈ご意見番〉からご連絡ください。ただちに登録を消去します。