2ntブログ

2019年07月

<セックスの上手くなる男 ならない男>

誰しもそうでしょうが、初めてセックスをした当時を思い出すと「なんて下手なエッチをしてたもんだ」と思う事でしょう。いろんな経験を積んで段々とテクニックも身に付き上達するもんです。

しかしベテランだから皆セックスが上手とは限りません。
何十年セックスをしていても上手にならない男と、流石にベテランというテクニックを身に付けている男とに分かれているのです。

上手い、下手と言っても皆やる事は一緒、では何が違うのかというと、雰囲気の作り方や、タッチの微妙な差なのかもしれません。自己中心型で自分の快楽を求めすぎる男は上手な男になれません。どちらかというと男はやはりセックスの中ではリードしていく立場で女性は受け身になる事が多いのですが、男は自分自身で時間もお金も使いながら徐々に経験を増やしてゆかないとならないのですが、恐ろしいのは女性は初体験から僅か数年でベテランのテクニックのある男性と知り合って、最高のテクニックを味わってしまう女性が多数いるという事です。
男は十代か二十代前半で最高のテクニックを身に付けているという人はほとんどいないでしょうが、女は十代か二十代前半で既にそういうテクニックを味わってしまっている子が多数いるという事です。
二十代前半くらいの頃に同年代の女の子がやたらに大人っぽく男は皆ガキっぽいのはそのせいかも知れません。

ある意味男は時間とお金を使って修行を繰り返さないとテクニックのあるベテランにはなれないんでしょうね。そういう男になるために【男のタイムサービス】でいい店、いい子を探して今日も修行に行きましょう♪