2ntブログ

<見た目地雷は出勤が多い?>

私が気に入っているお店で、だいたい毎日12〜15人くらいの女の子が出勤しているデリヘルで、料金もそこそこだし、これまでの経験から言うとほとんどの女の子のサービスもちゃんとしてるのでたまに行くのですが、この店には必ず昼の部と夜の部に「この子に入る奴はいないだろ!」って女の子が出勤になっています。この子以外の子のレベルはほぼ同レベルなので、この子さえいなければフリーで入ってもいいのですが、「フリーで入ったら絶対にこの見た目地雷が来るんだろうな・・・」と思うと、安全のために指名で入ってしまいます。
「今度、この見た目地雷の子が休みの時にはフリーで入ってみるか!」とか思うのですが、この見た目地雷の子いつ見ても出勤になっているんですよ。他の子よりも出番が少ないから出勤が多いのかな?とか、やはりそれなりのマニアがいるのかな?といろいろ考えましたが、ふと気づいた事がありました。

「もしかしたらこの子いないんじゃないかな?」

と言うのは、こうした見た目地雷が出勤になっていると多くの男性は、この子に当たってお金を捨てるような思いをするなら、1000円とか2000円払ってもなるべくいい子に入りたいと思うものです。
そうです、こう言う見た目地雷を出勤にしておくと、他の子の指名が増えて女の子の収入が増えるのです!この疑問を解決するためには、この見た目地雷の子を指名してみれば本当に出勤してるのかどうか判明するのですが、指名してみて「はいOKです!」と言われてしまったらそれこそ地獄!
お店の女の子に何気に聞いてみても、「待機の場所はいろいろだから良く分からない・・・」とか言われるし。こう言うパターンのお店って結構あるんですよね。

この逆のパターンもあります。女の子のレベルがあまり高くない店で、一人だけ飛び抜けて可愛い子がいて、いつ電話しても完売宣言されてしまう。「この子本当に出勤してるの?」と疑問になってしまいます。

どなたかこの疑問を解決するために地雷指名にチャレンジしてみる方はいませんか?そんなチャレンジャーの方は、是非結果を当サイトの<ご意見番>からお知らせください!(笑)