2ntブログ

注意情報!!

最近、色々な投稿サイトを見ていると「ドアを開けたら外人だった」と言う書き込みが多くなっています。昔はいわゆる韓デリや中国系のお店のHPや写真には特徴があってHPを見るだけで「外人の店だな・・・」とわかったものですが、最近はHPや写真ではなかなか判断出来ない店舗も増えてきている為だと思います。
特に騙されやすいのが<○○な人妻>とか<人妻の○○>と言う感じの店名で、人妻なんだから日本人だろ!と思い込んで発注してみると中国人のオバさんが入ってきたと言うような書き込みが増えています。

そうです。中国人だって人妻はいるんです(笑)
やはり初めての店にチャレンジする時などには「女の子は日本人ですか?」と確認する事が必要な時代になったと言えます。

【男のタイムサービス】は店舗が登録するときに必ず風俗営業届出書を提出していただいている優良店ばかりですので、安心して遊んでください♪