2ntブログ

<パパ活に注意!>

2014年頃から、「パパ活」と言う言葉と共にSNSでデートの相手を探す事が流行っていますが、それこそ当時は普通の子が
ある程度のギャラで一緒に食事したり飲んだりしてくれると言う事で始まりましたが、最近では一種の援交のような使われ方が
増えているようです。
昔から個人取引の場合は後ろに怖いお兄さんとかがいて「俺の女にに何してくれるんだ!」と後で多額の請求をされる美人局み
たいな事もありましたが、やはりパパ活でも同じような事もたまにあるようですし、あとは「子供が出来た!」と言ってかなりの請求をしてくる事もあるようです。
最初の頃は、パパ活は風俗とは違って普通の子であったり、綺麗な子も多いいからいい!と聞きましたが、最近は風俗で仕事するよりパパ活の方が稼げるから・・・みたいな理由で昔は風俗で仕事していた子がパパ活に移動している子も増えているようです。

だったら最初から風俗に行けばそうした変なトラブルにも巻き込まれませんので、パパ活なんか利用しようと思うよりは風俗で好みの子を探す方が安全だし確実です。特にそれなり地位の人や、奥さんとか彼女に絶対にバレたくないと言う方はパパ活は止めた方がいいかもです。
それとこれは個人的な意見ですが、パパ活に移動する女の子はお金にうるさく面倒な子も多い気がします。

「男のタイムサービス」の登録店の中にもあなたの好みの女性がたくさんいますので、是非いろんな店を検索して楽しく安全な
風俗ライフを楽しんでください。