2ntブログ

<やはり臭い物に蓋でした>

今回の緊急事態宣言の前に、一部のマスコミが「飲食店と風俗店に休業要請」と報道してたので、今回は風俗店にも要請を出して休業補償を出すのかと思いきや、またそんな事なかったかのごとくあっさりと進みました。
マスコミも誤った報道をしたのであればそれをちゃんと訂正して詫びるべきですよね。

しかしそんななんの補償もない風俗店ですら真面目に20時閉店にしてる所もあったりして、マスコミや政治家は本当に何をやってるんだ!と怒りすら感じます。そんな政治家を選んでしまったのも我々庶民な訳ですが、今回は本当に頼りになる政治家は誰だったのか?口先だけで何も出来ない政治家には絶対に一票を入れないと言う信念をちゃんと庶民が持ち、誰もいなければ白紙で投票し我々の意思をちゃんと表すべきだと思います。

「選挙の投票は国民の義務」なんて詐欺に騙されずにみんなで勇気を持って白紙投票をしましょう!