2ntブログ

<青少年保護育成条例>

これは、過去に有名人が何人か未成年の女の子と性行をし捕まった事があるので、一般的には「18歳未満の女の子をやっちゃうとこの法律で捕まる」程度の認識が多いと思います。ところが、風俗店の女の子のプロフィールで、<初体験の年齢>とかを見てみると中には14歳とかの子も結構いたりしますし、平均でも16〜17歳くらいではないかと思います。と言う事は18歳未満で初体験を済ませた子は18歳になるまでは同年代の子とエッチしても捕まらないけど、例えば3歳くらい上の19歳とか20歳の先輩が相手だったりしたら捕まるの?との疑問が出てきます。

そこで調べてみたらこの<青少年保護育成法>の中の「青少年に対する淫行・わいせつ行為の禁止(淫行条例)」なるものがあって、ではその<淫行条例>と言う所には、婚約中又はそれに準じる真摯な交際関係の場合は処罰の対象にはあたらないと言う事のようです。
この条例は各都道府県で若干異なり、中には解釈が曖昧なので売春や風俗に限定するべきでは?との意見もあったりするようです。
また東京都の条例では、これで捕まった時の罰則は(2年以下の懲役 又は100万円以下の罰金)だそうです。
ちなみに日本人の初体験平均年齢は18.7歳との事ですので、平均的な子であればなんにも心配する事はないと言う事ですね。

皆様も某お笑いタレントのようにならないようお気を付けください!