2ntブログ

鵜呑みにしてはいけない体験談

先日、友人が「○○のサイトの体験談を読んでたら、この店フリーで3回行ったけど、全員可愛い子だった!と言う記事を読んで行ってみたら化け物みたいな女の子が出てきた。」と嘆いてる奴がいましたが、ある程度遊びなれてる人間であれば、同じ体験談でもサイトや投稿内容によって信じられるものと、信じられないものかの見分けもある程度つくのですが、やはり慣れてない人には分からないもんなんだな…と痛感しました。

体験談の中には、店舗自身が良い内容の体験談を投稿する場合もあるし、その逆でライバル店が悪い内容の体験談を投稿する事もあります。これだけたくさんの風俗店があるにもかかわらず、体験談に登場する店舗と言うのがごく僅かの店舗に限られている点を考えても、やはりやらせがある程度ある事はわかるでしょう。
また、最近ではこの体験談のシステムを利用して、新しい店舗等がある程度有名になるまで〈体験談を投稿してくれたら1000円引き!〉とかをやっている所もあります。この場合最悪と言う体験談でも割引対象となるのでしょうか?結局、体験談と言うのは参考程度にするのは良いが、鵜呑みにしてはいけないと言う事です。

【男のタイムサービス】にも御意見番と言う項目があり、そこにお店への体験の意見やHPの意見等を投稿出来るようになっていますが、あくまでもその意見は直接お店に転送されるだけで、一般公開はしていません。なるべくお店に正しい意見を伝え、その意見によってお店が改善される事が大切だと考えているからです。

ですからどうぞ皆様【男のタイムサービス】の〈ご意見番〉にはどんどん投稿してください。