2ntブログ

初心者の為の風俗遊び

風俗に行ってみたいと思うこと、男ならありますよね?
そういう遊びはちょっと.....
なんて言いつつも実は興味があったり。

だけれども、なんだかアンダーグラウンドな世界で実際に行くのは怖いな~
そんな皆様に失敗しない風俗遊びを、私の知識のかぎり共有して貰いたいと考えました。

興味はあるけど風俗で遊ぶにはどうすればいいの?
エッチなことするお店だと漠然とはわかるけど、具体的にはどんなことしてくれるの?
どれくらいのお金がかかるの?
怖い人がでてきたりしない?
そもそも違法じゃないの?

わかります。不安でいっぱいですよね。
学生や社会人になったばかりのころに、友達や先輩といった風俗遊びの経験者に連れて行ってもらうキッカケが無かったりすると、「風俗に行ってみたい!」と思ってもなかなか自分ひとりでは入りづらいものです。

そんな風俗未経験者にも、ちょっとの勇気をだして遊んで貰いたい!

 知識は力。
 知ってれば怖くない。
 最初で失敗しない。

風俗の業種から料金システム、暗黙のルールまで、
風俗遊びのイロハをわかり易く解説していきたいと思います。
これから風俗デビューをしようと考えている方は参考にしてみてください。