2ntブログ

出張ですか? 遊ぶなら 今でしょ!

地方から出張で上京してきた友人に 『ヌキ』 に連れて行けとせがまれたことがあります。
友人からして見れば、さほど詳しくない街で遊ぶのに、私はまさにうってつけの案内役だったことでしょう。

しかし知らない街で遊ぶのに、そうそう都合よく私のような案内役がいるとも限りません。
むしろいないことの方が普通です。

さほど詳しくはない街で風俗店を探すのは、ワクワクすると同時に少々不安もあるものです。
地雷店だったり、それこそボッタくられたりなんてしたら、出張の息抜きにもなりません。

ではどうやって知らない街でお店を選ぶか?

無難なところでは有名チェーン店で遊ぶという選択もあります。
間違いなく安心して遊べます。

なにかとコンプライアンスやら煩い現代において危険はさけたいところ。
安心というのは会社員にとってはとても重要な事です。

無料案内所を利用するという手もあります。
ちょっと大きな繁華街や風俗街には必ずといっていいほどあります。

予算や好みを伝えれば、呑みからヌキまで見繕ってくれます。
だけど案内所って入り辛い.....そう思っている人も多いみたいですね。

しかし!
出張先の愉しみとしてメジャーではないけど優良店をいくつか開拓しておきたいところ。
幸いにもネット環境が大きく進歩した現代、さほど苦労せずにお店の情報を得られるようになりました。

じっくりとネット検索する時間があるのなら、大手風俗情報サイトだけではなく地域やフェチに特化したサイトも見てみてください。

例えば、「池袋 風俗」とか「長身 風俗」といった具合にグーグル先生に尋ねてみましょう。
こんな店があるのか!といったニッチな情報がきっと手に入ります。

ここで優良店を見分けるときのポイントをひとつ。
新着情報や写メ日記・ブログがちゃんと更新されているお店を選びましょう!

新着情報が更新されているという事は、ちゃんとお店の運営管理がされている真面目なお店の証。そして写メ日記やブログが更新されているという事は、女の子にもヤル気があり活気があるお店の証。

是非、貴方だけの出張時の愉しみを見つけてみてください。


最後にちょっとだけ宣伝を。
じっくりと探す時間も無いし出先でパッと検索したいよ。。。
そんな貴方には、『男のタイムサービス風俗版』を是非!
貴方がいる場所のお得な割引速報からお店を選べるシンプルなスマホサイトです。