2ntブログ

あま~い誘いに注意!

ビールの美味しいこの季節。ほろ酔い加減で街を歩けば、あま~い?お誘いを実に沢山いただきます。
暑気払いの勢いで客引きについって行って苦い経験をした人もいるのではないでしょうか?

ボッタクリの被害に遭うのは、風俗遊びに慣れ始めた頃が一番危険です。
ましてや酔っ払ってたりした時には、自分はまるで風俗マスターのような気になって警戒心なんてどっかに飛んで行っちゃってます。

ボーナスも出て懐に余裕もあり、暑気払いで気持ちよ~く酔っ払うこの季節。
街には薄着の女の子がいっぱいです。ムラムラとヌキたくなるのも分かります。

そして、ちょうどそんなタイミングで声が掛かるんですよね・・・

 『おにいさん! おっぱい?』

いけません。ついていってはいけません。10年前の自分に大きな声で言いたいです!
酔ってるときに新規開拓は厳禁ですね。

とはいえ、自分のホームではない街でヌキたくなるときもあります。
安全策としては、チェーン展開している風俗店を選んだり、案内所を通すという手もあります。

しかし、今の時代は本当に便利になったものでスマートフォンで簡単に情報を調べることができます。
例えば、[男のタイムサービス風俗版]とか[男のタイムサービス風俗版]とか。。。

というように、手軽に安全な風俗店を探せる時代になりましたので、そこでサッとお店を決めて電話しちゃうのが良いでしょう。
行く店が決まっていれば、客引きの誘惑に惑わされる事もなくなりますから。

風俗遊びには失敗つきものだと、それも経験だという言われかたをしたりしますが、失敗なんてしないに越したことはありません。
ましてやボッタクリなんて遭わないほうがいいに決まってます。

ちなみに男のタイムサービス掲載店では安心なのは勿論のことお得に遊べます!
余計な心配をせず安心して遊んでください。